人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.6.14 M邸訪問
Kさんファミリーを誘ってMの家に遊びに行ってきました。
こーーんなたくさんの食事をMが用意してくれてたのだ。毎度毎度、あんたには感心させられるよほんと(;;)。yuriika家のおもたせ達を入れたらでっかいテーブルがさらにあふれたw

タイカレー、超~うまかった。ちなみに手前の鯛はMのお父さんが釣ったらしい! こんな立派な鯛を...すごい! yuriikaのだんなさまはそのストーリーにいたく感動しながら食べていました。
2008.6.14 M邸訪問_d0078656_9472090.jpg
今日はチビっ子が2人いたので、食事もなんとなくダラダラと。おやつ&大人のチーズタイムは夕方頃に。
↓ Kさんファミリーが持ってきてくれたLe GARUE Mのケーキ! わーいわーい
2008.6.14 M邸訪問_d0078656_9472836.jpg
↓見てこれ、まるで生チョコじゃーん。Kさんのだんなさまはこれしか食べないのだそう。今回は「ボクはいつも食べれるのでどうぞ」とうちのだんなさま&Mのだんなさんに上から目線で(笑)譲ってくれたのだ。
2008.6.14 M邸訪問_d0078656_9473778.jpg
日が延びたのーお。19時前だと言うのにこの明るさ。しかしMの姫ちゃまは2歳児にしてピストル花火を怖がることもなく。。。yuriikaは中学生になるまで絶対無理だったのだが...。ちなみにKさんとこの王子様は車に夢中で花火にはまったく無関心。高速道路をずーっと見てました。男の子って乗り物、好きだよね。
2008.6.14 M邸訪問_d0078656_9474633.jpg
今日はちょっと早めに、19時ごろM邸をあとに。W杯予選あるし。
2008.6.14 M邸訪問_d0078656_9475498.jpg
↑おまけ。SWEETIE PIEのジェラート。ずんだ餅×カルテット。ずんだ餅はお豆のつぶつぶがたっぷりでカルテットは求肥入り。超美味しかった。久々の大ヒット。
by yuriika7 | 2008-06-14 12:46 | 遊び・飲み・パーティ
<< 2008.6.14 2010年... 2008.6.12 EURO2... >>



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
中目黒・代官山・恵比寿
渋谷
原宿・青山
銀座・丸の内・日本橋
二子玉川・自由が丘
品川・大崎・五反田
新宿・代々木・神楽坂
横浜市
東京その他
神奈川県その他
食材・TakeOutごはん
スイーツ(TakeOut)
おうちごはん
おとりよせ
ファッション
家具・雑貨
イエ
サッカー
遊び・飲み・パーティ
ART EVENT
国内旅行
海外旅行
日記
未分類
タグ
(321)
(303)
(297)
(280)
(220)
(162)
(143)
(128)
(116)
(103)
(92)
(87)
(87)
(85)
(82)
(78)
(67)
(58)
(56)
(49)
(45)
(36)
(33)
(33)
(30)
(28)
(23)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(7)
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲メヒコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+マルディ グラ
+フレーゴリ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+山岸食堂
+ラシェリール
+リストランテ マッケローニ
+カリーバー ヘンドリクス
+しん
+老四川 飄香
+とよ田
+ミート矢澤
+レストランバカール
+リトル小岩井
+シリバラジ
+CURRY UP
+アメリカン
+傳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧