人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.7.24 ラーメン二郎@品川
NとTGさんと念願のラーメン二郎に行ってきました。

都内で店舗を展開している二郎、支店によって味や量が変わってくるらしい..。
わたしたちは会社近くの品川店へ。 なんとっ...行列作っていました。
まさかS社社員じゃないだろーな・・なんて。しかし男子オンリーの列ってなかなか異様な光景です。その列に並ぶ女子3人。完全に...完全に浮いてます。


お店の入り口付近にある券売機。
TGさんが「撮って!撮って!」と大興奮。
やたらブタって書いてあるのが気に入ったみたい。上司を思い出したか。
2007.7.24 ラーメン二郎@品川_d0078656_22103681.jpg
二郎の量は半端ないらしいので、初心者の私達は無難に普通盛り小(600yen)を。

二郎の注文ルールは難しくって、ニンニクなしとか野菜増しとかカラメとか...並んでいる間3人でそれを必死でおさらいしました(爆)。ドキドキ。うまく注文できるかな。。こんなに緊張するラーメン屋さんは初めてだわー。


まわりの男子達はもう野菜がタワーのような高さになっていて目が釘付けでしたが
わたしたちの小は↓こんなもんで。でもさーこれ小じゃないだろw 麺も野菜もすごい量。小なのに大盛り。
2007.7.24 ラーメン二郎@品川_d0078656_21592544.jpg


このブタが...絶品でした!とろっとろの分厚いお肉。ほっぺたが落ちました~
ブタダブルにすればよかったわ。。
2007.7.24 ラーメン二郎@品川_d0078656_21593291.jpg
いや~堪能しました。スープはかなり濃い目であぶらまみれなんだけどなーぜーか、ごくごく飲めちゃう。摩訶不思議。

麺は太くてうどんみたい。濃厚スープをぐいぐい吸って、味噌煮込みうどんみたいな色になっていましたw
二郎...はまるぜ。
近々だんなさまと再訪するつもり。
by yuriika7 | 2007-07-24 18:58 | 品川・大崎・五反田
<< 2007.7.24 DOUGH... 2007.7.22 James... >>



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
中目黒・代官山・恵比寿
渋谷
原宿・青山
銀座・丸の内・日本橋
二子玉川・自由が丘
品川・大崎・五反田
新宿・代々木・神楽坂
横浜市
東京その他
神奈川県その他
食材・TakeOutごはん
スイーツ(TakeOut)
おうちごはん
おとりよせ
ファッション
家具・雑貨
イエ
サッカー
遊び・飲み・パーティ
ART EVENT
国内旅行
海外旅行
日記
未分類
タグ
(321)
(303)
(297)
(280)
(220)
(162)
(143)
(128)
(116)
(103)
(92)
(87)
(87)
(85)
(82)
(78)
(67)
(58)
(56)
(49)
(45)
(36)
(33)
(33)
(30)
(28)
(23)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(7)
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲メヒコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+マルディ グラ
+フレーゴリ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+山岸食堂
+ラシェリール
+リストランテ マッケローニ
+カリーバー ヘンドリクス
+しん
+老四川 飄香
+とよ田
+ミート矢澤
+レストランバカール
+リトル小岩井
+シリバラジ
+CURRY UP
+アメリカン
+傳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧