人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.4.30 結婚式
家族に見守られ、軽井沢高原教会にて結婚式を挙げました。
2007.4.30 結婚式_d0078656_221996.jpg
今日は素晴らしいお天気で、自分で言うのもなんですがとても良いお式になりました(*^^*)
2007.4.30 結婚式_d0078656_2272628.jpg
ブーケはガーベラをクラッチにしてもらったもの。素朴なブーケがよかったので。
こういうブーケは珍しいらしく、スタッフの方々も「可愛い!」を連発してくれて嬉しかったー


式を終え、教会の近くにある東屋へ移動してシャンパントースト。
ここでMaちゃんからの電報を戴きました。こんな素敵なブリザーブドフラワーと一緒に..。
2007.4.30 結婚式_d0078656_22561830.jpg
嬉しいサプライズ、素敵なメッセージ。うるうる。Maちゃん、ありがとう!!



18:30から家族でちょっとしたパーティを。
ウェディングケーキはいちごのショートケーキ。もちろんケーキカットのセレモニーつきなのだ。
2007.4.30 結婚式_d0078656_2353417.jpg
食事はフレンチのコース。とくにおいしかった前菜とメインをご紹介。

前菜のオマール海老。この中に温泉たまごのようなのが入っていました。
黄身がねっとりしていて美味でした。
2007.4.30 結婚式_d0078656_2383833.jpg
メインのお魚料理。
プリフィクスで選べたのだけれど、全員がこの平目とホタテを選択。
これ、めっちゃうまかった~。おかわりしたい!
2007.4.30 結婚式_d0078656_23111568.jpg
メインのお肉料理の前に、赤ワインのセレモニー。
オプションでつけてもらった樽ワイン。
樽の栓を開けるのはだんなさまのお仕事。
最初の1滴は「Golden drop」と呼ばれ、これを飲むと幸福になれるのだそう。
他にもいろいろ謂れを教えてもらったけど忘れちゃったw
2007.4.30 結婚式_d0078656_23131288.jpg
ブレストンコートの刻印がちゃんと押されています。フランスから空輸しているのだそう。
とてもじゃないけど5人じゃ飲み切れそうもない量です
2007.4.30 結婚式_d0078656_2317362.jpg


赤らしい赤でした。
父とだんなさまはお気に召した模様。
2007.4.30 結婚式_d0078656_2322255.jpg
赤ワインも出てきたことだし、メインのお肉にまいります。


わたしとわたしの両親がたのんだ子牛のステーキ。
子牛にしては少ししっかりめのお肉でした。ソースがおいしかった。あとカブがよかった。
2007.4.30 結婚式_d0078656_2324486.jpg


だんなさまがたのんだのは子羊。まさか彼が子羊へ行くとはー(絶対鴨だと思ったのに)。
一番おいしそうに見えました。。
ちなみにだんなさまのお母様は鴨のポワレを。家系で好みがくっきり分かれたの..(笑)。
2007.4.30 結婚式_d0078656_23274688.jpg
デザートプレートの前に、ウェディングケーキを。これ、思いのほかさっぱりで食べやすかった(*^^*)
お腹いっぱいだったけどぺろりといけちゃいました。
2007.4.30 結婚式_d0078656_23294146.jpg
楽しいパーティでした。
とくにGolden Dropがよかったかな。盛り上がったし♪
2007.4.30 結婚式_d0078656_23315063.jpg
部屋に帰る途中、母がこっそりくれた手作りのカード。
表紙はなぜか苺の貼り絵...。

両親からのお祝いのメッセージが書かれていました。じぃーーーん。。
by yuriika7 | 2007-04-30 14:30 | 国内旅行
<< 2007.4.30 anoth... 2007.4.29 ネイルサロ... >>



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
中目黒・代官山・恵比寿
渋谷
原宿・青山
銀座・丸の内・日本橋
二子玉川・自由が丘
品川・大崎・五反田
新宿・代々木・神楽坂
横浜市
東京その他
神奈川県その他
食材・TakeOutごはん
スイーツ(TakeOut)
おうちごはん
おとりよせ
ファッション
家具・雑貨
イエ
サッカー
遊び・飲み・パーティ
ART EVENT
国内旅行
海外旅行
日記
未分類
タグ
(321)
(303)
(297)
(280)
(220)
(162)
(143)
(128)
(116)
(103)
(92)
(87)
(87)
(85)
(82)
(78)
(67)
(58)
(56)
(49)
(45)
(36)
(33)
(33)
(30)
(28)
(23)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(7)
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲メヒコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+マルディ グラ
+フレーゴリ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+山岸食堂
+ラシェリール
+リストランテ マッケローニ
+カリーバー ヘンドリクス
+しん
+老四川 飄香
+とよ田
+ミート矢澤
+レストランバカール
+リトル小岩井
+シリバラジ
+CURRY UP
+アメリカン
+傳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧