タグ:漫画 ( 30 ) タグの人気記事
2014.11.21 へうげもの19服
d0078656_21461981.jpg
秀頼、デカっ!
進撃の巨人出てませんでしたか?ってくらいでかかった

あと加藤清正死んじゃってちょっと淋しい。
[PR]
by yuriika7 | 2014-11-21 21:45 | 日記
2014.8.8 ホットロード
朝起きたら、テーブルに置いてあった。。。。
d0078656_1817819.jpg
だーりんどんだけあまロス引きずってんだ?!(・∀・;)

能年ちゃん最新作だからってー。
わたし紡木たく嫌いだって あれほど言ったではないですかー


不良がかっこいい などという価値観を持ち合わせていないわたしは
最初の5ページで 紡木ワールドもうお腹いっぱい。。。
だーりんもお腹いっぱいだったってww
[PR]
by yuriika7 | 2014-08-08 10:16 | 日記
2014.7.1 深夜食堂1~4
ずっと気になってた漫画を借りてきた。



いいわー
1話完結でサクサクと読めるし、
ちょっと笑えてちょっとホロリ。
そういう感情的な表現もサラっとしていて押しつけがましくないというか。

登場する なんてことない食べ物もおいしそう。
とりあえずウナギのタレ丼 食べたいぞ(ウナギ丼ではなく、うなぎの"タレ"丼)。
d0078656_17473830.jpg

[PR]
by yuriika7 | 2014-07-01 17:47 | 日記
2014.6.5 夢の雫、黄金の鳥籠
友達に貸してもらった篠原千絵の新作。
新作と言っても2010年から連載してるんだけど...単行本まだ4巻しか出てない...
d0078656_17321837.jpg
またしてもトルコもの。
史実をもとに胸キュンなラブストーリーを絡ませる展開はもはや篠原センセイの十八番。

スレイマンを取るかイブラヒムを取るか...
色男の間で悩むアラフォー女子...。 むきゃーん♡
[PR]
by yuriika7 | 2014-06-05 17:30 | 日記
2014.4.25 へうげもの18服
d0078656_1353311.jpg
加藤清正、猪熊教利、もちろん徳川家康に我らが織部もご活躍だったけれど
18服 最終頁に差し掛かったころに出てきた たった一コマで、18服のMVPは徳川秀忠様に決定。
[PR]
by yuriika7 | 2014-04-25 13:52 | 日記
2014.4.3 進撃の巨人6-12巻
だんなさまからのお見舞い。


やだー 止まらん!
13巻の発売はいつだ?! 早く読みたい~
d0078656_18124058.jpg
左のマトリョーシカを巨人、右のマトリョーシカを人間に見立ててみた。。。
[PR]
by yuriika7 | 2014-04-03 15:09 | 日記
2014.3.27 進撃の巨人
だんなさまが借りてきてくれた漫画第2弾。

話題の進撃の巨人。
自分が読みたかっただけでは...というウワサもありますが...ありがとう♬
d0078656_1734279.jpg
基本、争いモノはあまり好きじゃないし、
エグイ描写もあるし、
絵も下手なんだけど、
おもしろーい! おもしろいではないかっ

早く続き読みたい♡
[PR]
by yuriika7 | 2014-03-27 17:33 | 日記
2014.3.24 自宅療養
憧れの某公共放送局で働き始めて間もなく...
とある病気がまさかの発病。。。


完治まで1か月ほどの自宅療養が必要とのこと。
3連休で家族や先生と話し合い、友達のありがたいアドバイスもいただき、
そのまま退職を選びましたわたし...涙
尊敬してやまないU働アナと社食友達になるという野望はもちろん消え失せました
収穫と言えばダイヤモンドユカイに会えたことくらい…(T-T)


自宅療養と言っても寝たきりではないし、生活自体は そんなに変わらないんだけど(食欲旺盛)
痛みや薬による倦怠感があるので 3月の女子会はすべてキャンセル(行っちゃった日もあったけど)、
しばらくは地味でヒマな生活になりそう。。。



そんな可哀想なyuriちゃんのために...
だんなさまがTSUTAYAでONE PIECEを借りてきてくれたよ
ついに 新世界編!!! ワーイ♡ ありがとう~♡
d0078656_17103747.jpg
みんな強くなったなあ~
でもウソップとフランキーの強さがなんか苦しまぎれな感じなんだよねww
[PR]
by yuriika7 | 2014-03-24 17:10 | 日記
2013.9.20 へうげもの17服
待ちくたびれたわ~
d0078656_1832248.jpg

[PR]
by yuriika7 | 2013-09-20 18:02 | 日記
2013.2.22 へうげもの 16服
めちゃめちゃ面白かった☆
15服がちょっとまったりしていたから、満足度高いー。

織部の最期に向けて随所に伏線張られてるんだけど、そうきたかー そうもってったかーって感じ。
さすが山田先生。
d0078656_2255031.jpg
そういえばお友達が読んでみたいと言うので
へうげものを貸してあげたんだけど、まんまとハマった模様。
今では 2人で茶道具の話をできるようになり、わたし嬉しいですw
[PR]
by yuriika7 | 2013-02-22 16:05 | 日記



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
中目黒・代官山・恵比寿
渋谷
原宿・青山
銀座・丸の内・日本橋
二子玉川・自由が丘
品川・大崎・五反田
新宿・代々木・神楽坂
横浜市
東京その他
神奈川県その他
食材・TakeOutごはん
スイーツ(TakeOut)
おうちごはん
おとりよせ
ファッション
家具・雑貨
イエ
サッカー
遊び・飲み・パーティ
ART EVENT
国内旅行
海外旅行
日記
未分類
タグ
(321)
(303)
(297)
(280)
(220)
(162)
(143)
(128)
(116)
(103)
(101)
(92)
(87)
(87)
(85)
(82)
(67)
(58)
(56)
(49)
(45)
(36)
(35)
(33)
(33)
(30)
(28)
(20)
(16)
(15)
(13)
(9)
(7)
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲メヒコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+マルディ グラ
+フレーゴリ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+山岸食堂
+ラシェリール
+リストランテ マッケローニ
+カリーバー ヘンドリクス
+しん
+老四川 飄香
+とよ田
+ミート矢澤
+レストランバカール
+リトル小岩井
+シリバラジ
+CURRY UP
+アメリカン
+傳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧