タグ:アメリカ料理 ( 9 ) タグの人気記事
2015.10.24 CAFE Stylo@銀座
銀座 伊東屋の最上階にあるカフェでランチ。



2人ともエッグベネディクト攻め。

わたしは サーモンベネディクト(2,000yen)。
d0078656_19565872.jpg


うおお この雪崩れるオランデーズソースたまんない
d0078656_1957559.jpg


だんなさまは クラブベネディクト(2,200yen)。
d0078656_19571172.jpg
2つずつ乗ってるから、1個ずつ交換して両方食べれたの。あったまいい!


おいしかったけどちょっと高いかな。
全体的にお値段高めです。

ごちそうさまでした◎

[PR]
by yuriika7 | 2015-10-24 14:56 | 銀座・丸の内・日本橋
2015.5.3 グランドサークルを巡る旅(10日目 - 打ち上げ!!!最後のディナー -)
さいごの夜です。
長かった旅も、もうおしまい。。。さ、さみしい。。。・゚・(ノД`)・゚・。



さあ、打ち上げましょ~\( ˙▽˙ )/ Cheers!
d0078656_18212698.jpg



ラスベガスで有名なシーフードレストラン;Joe's Seafoodにて。
21:00に予約してたんだけど、テーブルに通されたの21:30過ぎ。めちゃめちゃ人気!



パンもほかほか
d0078656_18213275.jpg



これこれ。これが食べたかったんだよー STONE CRAB!!
もうね、これ激うまです!きゅ~ん♡
d0078656_1821399.jpg



あとは帰るだけだから、もしあたってもいいだろう。ということで生牡蠣もたくさんオーダーw
d0078656_18214672.jpg



クラムチャウダーたのもうとしたら
態度が男前なスタッフのおばちゃんが「ビスクもおすすめなんだよね」と。


「Trust Me!」と笑




というわけでクラムチャウダーとビスクをオーダー。

CRAB BISQUE。蟹のエキスたっぷり出ててたしかにおいしい٩(*ºัڡºั*)۶
d0078656_18215268.jpg


MANHATTAN CLAM CHOWDER。
ここのはマンハッタン流で、トマトベースなんだとか。
d0078656_18215939.jpg


男前おばちゃんが 「サービスよ」と持ってきてくれた!!! お、おっとこまえや~(´♡ω♡`)
d0078656_1822693.jpg


CAESAR SALAD
d0078656_18221217.jpg



いっちろが旅中、
「フライドポテトじゃなくてフライドスイートポテトってのがあるんだけどうまいんだよ」と言ってて、「えーサツマイモ?なにかの間違えでは~」と3人から相手にされず切ない思いをしていたところ、なんとここにありましたww

FRENCH FRIED SWEETS
d0078656_18221866.jpg
しかもこれ、ウマかったからびっくり!(⊙ω⊙)
甘じょっぱいの。ハッピーターンみたい! ちょ、やだファンになりそう!!






打ち上げだし
もっとカニ食べた~~~い!!!

と LARGE STONE CRAB、行っちゃいました。
時価!
こわ。。


でも男前おばちゃんが「後悔させないわ、Trust Me!」って言ったからw





さっちゃんの細腕と同じくらい太いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
d0078656_18222624.jpg
やばー
ウマすぎる~~
男前おばちゃんの言う通り、たのんでよかった ✧\\(`▽´)//✧




いっちろ&さっちゃんからすてきなメッセージカードをいただきウルウル。。。
d0078656_18223244.jpg
ナパのオイスターバーでカードを仕入れたんだって。
ナパ。。。遠い昔のことのよう。。


さいごの夜にふさわしいディナー☆
お会計$350≒¥42,000。ごちそうさまでした◎




帰りは歩いてホテルまで。


0時過ぎちゃって、ベラッジォの噴水ショー終わってしまってた。。(๑-﹏-๑)
昨晩、「明日があるから~」とほぼ見ずに酒に集中してしまったじぶんを恨む・・・
d0078656_18224074.jpg
ふつうに夜更かししてるけど、
yuriika家は この4時間後に飛行機乗らなきゃだから!(๑⊙_⊙๑) 汗
[PR]
by yuriika7 | 2015-05-03 23:19 | 海外旅行
2015.5.2 グランドサークルを巡る旅(9日目 - ザイオン-)
d0078656_1932319.jpg



ブライスキャニオンの観光を終え、町へ降りてきました。お腹空いた。。。
町、と言ってもレストランもほぼなくて適当に車をぐるぐる走らせていたらついによさげなお店発見!


もろアメリカンダイナーなルックスに大興奮☆
d0078656_1933520.jpg


お約束のサラダ w/フライドチキン♡
サウザンドレッシングかけて激うま!!
d0078656_1934477.jpg


ハンバーガー。
d0078656_1935172.jpg


これがまたウマすぎるのだよ。。。
d0078656_1935840.jpg


調子に乗ってオニオンリング追加
d0078656_194611.jpg


完食~
d0078656_1941183.jpg
お昼食いっぱぐれるかと思ったけれど
こんなナイスなレストラン見つかってお腹満たされた!!! めちゃめちゃおいしかった~
お会計$45≒¥5,500。ごちそうさまでした◎








ザイオン国立公園到着。
長らく続いたグランドサークル観光も、いよいよここが最後。ついにここまで来た ٩( 'ω' )و





入場料を払って公園内に入ると最初にお目見えしたのがCheckerboard Mesa。
チェッカー模様が不思議な禿山、、、
d0078656_1942058.jpg



ハーレー軍団に遭遇
d0078656_1942826.jpg



ザイオン、ほかのナショナルパークと違って
とくにビューポイントがあるわけでもなく(わたしたちが観光したエリアは)、
道沿いに絶景が続くという感じでした。
なので、車を走らせながら景色のいいポイントで路肩に止めて写真撮って・・・という観光の仕方になりました。

すてきなトレイルが何本もあるみたいなんだけど、時間ないから断念。




というわけで道道出会った景色をざざっと。

d0078656_1943741.jpg
d0078656_194458.jpg
d0078656_1951463.jpg
d0078656_1952122.jpg
d0078656_1952792.jpg
d0078656_1954080.jpg


ビジターセンターからの眺めがいちばんよかったな♪
d0078656_1954534.jpg


わたしたちの旅ももうすぐ終わり。
ラスベガスへ戻ります!!!
[PR]
by yuriika7 | 2015-05-02 14:00 | 海外旅行
2015.5.1 グランドサークルを巡る旅(8日目 - ブライスキャニオン到着&ディナー -)
ペイジを出て、
途中何回か休憩を挟みながらまたさらに2時間...



おおお
だんだん 景色が変わってきたー☆
d0078656_17454414.jpg


ブライスキャニオンっぽいいー
d0078656_1745514.jpg


うわー なんだこれー(⊙0⊙)
d0078656_174606.jpg


天然のトンネル~ そりゃ車停めますね。
d0078656_1746663.jpg





ホテル到着。
ロビー、天井がかなり吹き抜けてて ウッディな感じが落ち着く♡
d0078656_17461474.jpg



お部屋もすっごく広くて ひゃっほ~でした☆

ダブルシンクだし!
d0078656_17462178.jpg


ベッドもでっかい♬
d0078656_17462619.jpg


丸太みたいなクッションが意外と便利w
d0078656_17463648.jpg




夜ごはんは ホテルの人におすすめしてもらったウエスタンレストランで。
ウエイティングできてて20分くらい待った!



乾杯☆ 今日もおつかれさまでした
d0078656_17464321.jpg


シーザーサラダ 野菜ははずせない by いっちろ
d0078656_17465268.jpg




ステーキたべる!
もうね、アメリカ来てからハンバーガーとステーキがずっとウマい!!!
やっぱりアメリカはハンバーガーと肉なんだわ!



いっちろ家は Rib-Eye Steakをミディアムで。
d0078656_17465843.jpg


yuriika家は Prime Ribをミディアムレアで...っておねがいしたらあ、赤くない??
d0078656_1747525.jpg


わたしたちのテーブルを担当してくれたアレックスちゃん(女子)に
「ごめんもうちょっと焼いて~(T A T)」ってお願いしたら いい感じになって帰ってきた♪
d0078656_1747123.jpg
うっま~

アメリカの肉は固くて筋っぽくて噛み切れない
なんて話は遠い昔。
グランドキャニオンで食べたステーキ
レイクパウエルで食べたステーキ
そしてここも。

やわらかくてジューシーですごくおいしいです٩(*ºัڡºั*)۶



もうだいぶお腹いっぱいだけど、
わたしたちはどうしても気になるスイーツがありました

これ ↓
d0078656_17472392.jpg




アレックスちゃんに
「これ食べよっかな」って言ったら
「マジか」
って目を真ん丸にしたので
「4人でなら食べられる?」って聞いたら
「4人ならだいじょうぶよ!」





で、登場(>艸<♡) 甘さ控えめでペロリでした
d0078656_17473210.jpg
アレックスちゃんにいろいろ親切にしてもらったので
チップを大盤振る舞いし、お会計$170≒¥20,000なり。

ごちそうさまでした◎
[PR]
by yuriika7 | 2015-05-01 19:44 | 海外旅行
2015.5.1 グランドサークルを巡る旅(8日目 - ペイジでランチ -)
モニュメントバレーから約2時間。
お腹が空いてきたのでペイジという町でランチをとることに。


ネットでよさげなお店をリサーチした結果、
なんだか心惹かれたCANYON CREPES CAFEに行ってみたら これが大正解♡
d0078656_18213356.jpg
ヒッピーっぽいママ&パパと娘でやってるんだけれど
みんな優しいし、お店もなんだか可愛いし、もちろんおいしいし。
無駄に長居してしまったの╰(*´︶`*)╯








カウンターの向こうにいるのがママとパパ。
きほんパパは飲み物しか作らないw
d0078656_18214166.jpg


こんな感じ。野菜と肉とチーズがたくさん入ってすごいボリューム。
d0078656_18215529.jpg


みんなでシェアしたナチョスもこのサイズ。携帯が小っちゃく見える。。
d0078656_18221064.jpg


でもすんごいおいしかった☆ 
d0078656_1822428.jpg


さっちゃんの顔よりでかいスムージー
d0078656_18221859.jpg


甘いクレープも食べたいでしょ~ とオーダーに走る女子。
d0078656_18222691.jpg


いちごと
d0078656_18223275.jpg


バナナ
d0078656_18224266.jpg



お店かわいい。メキシコみたいな色づかい。
d0078656_18225470.jpg


お会計$50くらいとCPもばっちり。
ペイジへお越しの際はぜひCANYON CREPEへ( ゚∀゚)
d0078656_1823592.jpg





スーパーマーケット見つけたのでいろいろお買い物。
d0078656_18231071.jpg

なんと、ナパのワイナリー巡りで中途半端になってしまったMUMM NAPA(過去記事)のワインが特売ちう!(´✪ω✪`)

さらにさらに、会員様は1本買ったらもう1本プレゼントとかいう価格破壊してたから
いっちろが会員になってたwww



ありがとう、いっちろ。

ナパで定価で買わなくてよかったよ...。わたしらもってるわ~



スタバでケールのスムージー飲んで
本日の目的地、ブライスキャニオンへ向かいます!
d0078656_18231554.jpg

[PR]
by yuriika7 | 2015-05-01 13:20 | 海外旅行
2015.4.30 グランドサークルを巡る旅(7日目 - バレードライブ後編 -)
まだまだ続くよバレードライブ☆
d0078656_1745463.jpg




スピアヘッドメサ
d0078656_17451934.jpg


その2
d0078656_17453443.jpg



アーティストポイントオーバールック
その名のとおり、ここからの眺めは最高☆ みんなでたくさん写真撮った♪
d0078656_17454252.jpg


CLYビュート
d0078656_17455097.jpg


ザ・サム
d0078656_17455575.jpg


グッ!( *• ̀ω•́ )b
d0078656_1746753.jpg


いっちろのテンション最高潮( ゚∀゚;)
d0078656_17461388.jpg
d0078656_17462063.jpg
d0078656_17462833.jpg



キャメルビュート 月もいっしょに☆
d0078656_17463577.jpg


横からだとキャメル...に見えるかな?汗
d0078656_18235616.jpg


帰り道
d0078656_17464741.jpg






もうね、バレードライブさいっこうだった。


未舗装の荒野を車で...っていうシチュエーションもあるのかもしれない。


でも、なんだろう。
グランドキャニオンやセドナやアンテロープキャニオンも
信じられないくらい美しかったけど、
モニュメントバレーは わたしのこころに もろ響いた。
どの景色を見てもずっとテンション上がりっぱなし。


浸食した不思議な形の岩山や
赤い土


ここの風景、大好きー♡ って思った。




土ぼこり舞いすぎで車も、車の中も、カメラも大変なことになったけど。。。
d0078656_184096.jpg
ホースで水かけてじゃぶじゃぶしたい。。。。




3-Dドリームキャッチャーを買った露店のネイティブアメリカンのおばちゃんが言うには「今日は天気も良くて風がないから絶好のバレードライブ日和」だそう。
風が強い日は 土埃が舞いに舞って、ビュートやメサが全く見えなくなる日もあるらしい。。


そうなのか、、、

神様ありがとう~ 











ホテルに戻ってひとやすみ。

ちょうど日が暮れはじめました 赤く染まるミトン。
d0078656_17465588.jpg


みんなテラスに出て写真撮ってる☆
d0078656_1747832.jpg


パブリックのテラスもこのにぎわい♪
d0078656_17471429.jpg



わたしたちは ホテルのレストランでミトン観賞
d0078656_17472120.jpg


ノンアルコールワインでかんぱい
d0078656_17472880.jpg
そう、モニュメントバレー一帯は ナバホ・ネーションと呼ばれるナバホ族の居留地。
合衆国公認の半独立国家なのです。それで独自法律がありまして、なんと禁酒法が定められておるの~ 

バレードライブのあとの爽快な1杯!!!

なし!!!!! 笑










今日初めてのまともな食事に入ります。




CLINT EASTWOOD FRIED CHICKEN
d0078656_17473673.jpg
はうっ・・・
ウマすぎるううう。・゚・(ノД`)・゚・。


隣のおじさん(日本人)が 食いぎみに「それってなんてやつ?」って聞いてきたからww
クリントイーストウッド!って答えておきました





JOHN FORD GRILLED CHICKEN SALAD
d0078656_17475099.jpg
チキンの下に敷かれてる野菜たち・・・
セロリ、にんじん、レタス、きゅうり。は、いいとして。
ブロッコリーが  ってだめでしょ!!!!(´・ω・`)




JOHN WAYNE BURGER
d0078656_17475723.jpg


ぜんぶ乗っけてできあがり♡
d0078656_17483100.jpg


アメリカのハンバーガー超絶うまい♡
d0078656_17481272.jpg



日暮れ時。
1分ごとに表情を変えていくミトンを見ながらの食事は
非日常感たっぷりでした。神様ほんとにありがとう (*´︶`*)
d0078656_17481864.jpg
d0078656_17482392.jpg

[PR]
by yuriika7 | 2015-04-30 16:44 | 海外旅行
2015.4.28 グランドサークルを巡る旅(5日目 - グランドキャニオン観光① -)
d0078656_2025533.jpg




10時、再始動。

わーー いいお天気だー
d0078656_1824229.jpg


空気がぱきっとしてて景色も鮮明です
d0078656_18241319.jpg


エルトバから20分くらい歩いたところにあるトレイル(トレッキングコース)にやってきたよ
d0078656_18242075.jpg



うん、むり。
だって柵ないうえに断崖絶壁の道だし、おまけにその道幅が1mくらいしかない。



ってことで わたくしのワガママによりブライトエンジェルトレイル、断念。すまぬー
いっちろ夫妻のみ ちょっとだけ行ってもらう

すげーな、さっちゃんまじで。。。 高いところぜんぜん平気なんだって
d0078656_18242955.jpg


遠くにエルトバが見えた♪ エルトバもなかなかすごいところに建っているよね。
d0078656_18243637.jpg



ランチはそのエルトバに戻って エルトバダイニングルームでとりました。



チーズのとろけ加減がやばすぎるオニオングラタンスープ。
味はちょっとしょっぱかった。
d0078656_18244475.jpg


ハンバーガーはだんなさまとシェア。薄切りのステーキ肉がサンドしてあっておいしい♡
アメリカはさすが肉がうまい(♡˙︶˙♡)
d0078656_18245286.jpg
お会計$50≒¥6,000なり。
ごちそうさまでした◎
[PR]
by yuriika7 | 2015-04-28 11:02 | 海外旅行
2015.4.27 グランドサークルを巡る旅(4日目 - いざグランドキャニオン -)
だんなさま的 セドナ最高の一枚はこれらしい... 
d0078656_2193425.jpg
ほぼイグアナ

どうしてもblogに載せてくれとワンワン言うので載せてみました
なぜこんな姿の妻がいいのか......彼のツボがわかりません
でもなんか、ありがとう。w






さてセドナ観光を終えて
いよいよこの旅のハイライトと言っても過言ではないグランドキャニオンに向かいます☆




給油&休憩に立ち寄ったガソリンスタンドからの眺めさえこの絶景。
d0078656_219417.jpg



毎度おなじみ、大きすぎるドリンクを飲んでいざ出発!
d0078656_2194784.jpg




セドナからグランドキャニオン国立公園まではわりと近くて、2時間くらい。
昨日の移動に比べたら楽勝さ。




延々と
d0078656_2195311.jpg


こんな風景が続き、、、
d0078656_2195871.jpg


到着☆



$25払って グランドキャニオン国立公園へ入場~
からの すぐにミュール鹿!
d0078656_20334935.jpg
奈良公園の鹿くらい このミュール鹿もわらわらふつうにいるんだけど
このときは初対面だったので大興奮。だって体長1.8mもあるんだよー。大きいよー





グランドキャニオン国立公園。
公園と言っても 東京都が2つすっぽり入ってしまうほどの途方もない広さです。アメリカでかい。

20分車走らせてやっとホテルに到着。
天下のエルトバだぜー。
d0078656_21101357.jpg



エルトバなにがすごいって
目の前がもう峡谷なのだよ。


車から荷物降ろしたり、チェックイン作業に勤しむ旦那衆に見つからないように
妻1および妻2は峡谷のほうへじりじり。。。。






うっ・・・・
うあああああああああ
d0078656_20502361.jpg


もうもう、
アメリカーー!!!!\(๑>ω<๑)/


d0078656_20455645.jpg



すごく遠くの風景なはずなのに、
あまりに大きくて
遠近感がわからなくなる

そしてこのスケール、案の定 写真じゃ伝わらないいいい


d0078656_2046467.jpg




ちょうど夕暮れ時で、はからずも素敵なサンセットタイム。
ゴツゴツとした岩肌がオレンジ色に染め上げられる。
きれいだな~~


って き、き、キミたち!!!
どっちに足ぶらんぶらんさせてんのっっ!!!
d0078656_20461329.jpg



拡大図
d0078656_20462823.jpg
底見えませんて。地獄みたいに黒くなってるし
それもそのはず、峡谷の深さ1,600m・・・







ディナーは ホテルから歩いて10分ほどのところにあるレストランで。


ワカモレ
d0078656_20463757.jpg


サラダ
d0078656_2046451.jpg


ステーキ(うまし!)
d0078656_20465383.jpg
写真ないけど、アリゾナのワインがすごくおいしい。明日も飲もう。
お会計$160≒¥19,000なり。ごちそうさまでした◎



降ってきそうなほどの星空を眺めながら、
真っ暗でなにも見えないのに すぐ脇は柵など一切ない崖っぷちという恐怖を味わいながら
ホテルに戻る。


明日も早起き、サンライズツアーです!
[PR]
by yuriika7 | 2015-04-27 16:08 | 海外旅行
2015.4.25 グランドサークルを巡る旅(2日目 -ナパ・バレー①-)
d0078656_19321287.jpg
今日は サンフランシスコから車で1時間ほどのところにある
カリフォルニアワインの聖地;ナパバレーでワイナリー巡り♡





朝食は サンフランシスコの人々の癒しの朝食スポット、ハリウッドカフェで♬

人気店でいつも大行列らしいので1stロットで入るべく、開店時間の7時ちょいすぎに到着。
がしかし店内はすでに満席だったのでテラス席になりました(黄色いスタッフさんがいるテーブル)。
テラス席も10分後にはFULLになってたから危なかった。。
d0078656_20282586.jpg

量が多そうなので、2皿オーダー。

フレンチトースト&フルーツもりもりのマリリンモンローと、
d0078656_2028368.jpg


パンケーキ&フルーツもりもりのオードリーヘップバーン(各$13≒¥1,560)。
ネーミングいかしてる^^
d0078656_20292495.jpg
みんなでシェアして食べました。
フレンチトーストはまぁふつうだけど、パンケーキはおいしかった♡

量も4人で2皿でちょうどよかったです。
さむかったから全員チャイをたのんだんだけど、すんごいでっかいのきたからww
アメリカではドリンクも2人で1つがいいかも(⊙ω⊙)





このあとスーパーマーケット行って電気屋行っていざナパへ。

ゴールデンゲートブリッジ通ってくうう♪
d0078656_20293592.jpg


いヤッホーい☆
d0078656_20294194.jpg



ナパの西側にあるソノマ地区にまず入りました
ナパより少し規模は小さいですが、ここも良質なワインの生産がされています。


さっちゃんが行きたがってたSIMIへ。記念すべきワイナリー一軒目☆
d0078656_20295686.jpg



さてテイスティングするわけなのですが



いっちろ  ➡ ドライバー
さっちゃん ➡ 超絶強い
わたし   ➡ 弱い
だんなさま ➡ ほぼ飲めない




・・・・・なんだこれ笑

というわけで4人で1セットをシェアしますw 4~5軒まわる予定なのでちびちび飲みましょ~

まわりのアメリカ人は1人1セット、がばがば飲んでてまじすごい。
ちなみにドライバーもふつうに飲んでますw


ここSIMIではお好みのを4種類テイスティングで$10。
ハイクラスのも飲みたい場合は$15で、わたしたちはこっち。
d0078656_2030393.jpg


ちなみにワインの知識ですが


いっちろ  ➡ とても詳しい
さっちゃん ➡ とても詳しい
だんなさま ➡ 飲めないくせになぜか詳しい
わたし   ➡ リースリング以外 興味なし


SIMIのリースリング超絶うまかった~~\(^^)/
まよわずボトル1本お買い上げ♡





SIMIのスタッフさんにすすめてもらったワイナリー Clos du Boisへ急きょ行ってみました。
d0078656_2030123.jpg


ここのワインはわたしの好みとはちょっとずれてたけど、
一面に広がるぶどう畑が素敵だったー
d0078656_20302299.jpg
てかもうすでにべろんべろんですね、わたし。





13:00 ナパに到着。



お昼ごはんは
ここはぜったい行こうと満場一致で決めてたオイスターバー;Hog Island Oyster Companyへ。

混雑が心配でしたが、10分くらい待ってすぐ入れました。わーい
d0078656_20305083.jpg


牡蠣ラバーな4人はテンション上がりまくり ٩(๑>ω<๑)۶҉



Kumamoto
d0078656_20305640.jpg
これから長旅が続くので、もしもに備えて 生牡蠣は1人1つに留めておきました...
小ぶりながら味が濃ゆくておいしい♡


Grilled Oysters "Harissa"
d0078656_2031718.jpg
これすごい これすごいっ
う、う、うますぎいい(♡>艸<♡)


Rustic Seafood Stew
d0078656_20311568.jpg


Chowder
西海岸名物のクラムチャウダーは間違いないですね。
d0078656_20312546.jpg


Oyster Po’ Boy
d0078656_20313333.jpg
牡蠣フライバーガーです。バンズがふっかふかでした◎



どれもとってもおいしかったです。
大満足のお会計$100≒¥12,000なり。



さてここは Oxbow Public Marketという、
ナパやソノマ生まれのレストランやフード、スイーツなどが集まったマーケット。

かなりテンション上がります!!!


牡蠣を満喫したあと30分お買い物タイムを設けてショッピングを楽しみました。
d0078656_20303117.jpg
d0078656_20304371.jpg


このスパイス屋さんなんてもうもうっ(ノ*>∀<)ノ♡
d0078656_20314175.jpg


サードウェーブコーヒーのRitual Coffee Roastersも入ってます!
わたしRitualがいちばん好きだなー だってオリジナルグッズが可愛いんだもん。。(だんなさま、Tシャツを買いました♪)
d0078656_20314881.jpg
さぁいよいよナパのワイナリーを攻めましょう☆

[PR]
by yuriika7 | 2015-04-25 10:26 | 海外旅行



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
中目黒・代官山・恵比寿
渋谷
原宿・青山
銀座・丸の内・日本橋
二子玉川・自由が丘
品川・大崎・五反田
新宿・代々木・神楽坂
横浜市
東京その他
神奈川県その他
食材・TakeOutごはん
スイーツ(TakeOut)
おうちごはん
おとりよせ
ファッション
家具・雑貨
イエ
サッカー
遊び・飲み・パーティ
ART EVENT
国内旅行
海外旅行
日記
未分類
タグ
(321)
(303)
(297)
(280)
(220)
(162)
(143)
(128)
(116)
(103)
(101)
(92)
(87)
(87)
(85)
(82)
(67)
(58)
(56)
(49)
(45)
(36)
(35)
(33)
(33)
(30)
(28)
(20)
(16)
(15)
(13)
(9)
(7)
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲メヒコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+マルディ グラ
+フレーゴリ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+山岸食堂
+ラシェリール
+リストランテ マッケローニ
+カリーバー ヘンドリクス
+しん
+老四川 飄香
+とよ田
+ミート矢澤
+レストランバカール
+リトル小岩井
+シリバラジ
+CURRY UP
+アメリカン
+傳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧