<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
2011.11.27 宅配ピザ
今日はなんだか一日中だるだるしてて
夜ごはんも 「宅配ピザでも取るかー」となったのだ。
d0078656_19542670.jpg
そして ふと気づいたのです。
結婚して5年も経つのに、これが2人初めての宅配ピザだということに☆

まだまだ2人でやってないこと、きっとたくさんある。
たのしみ♪
[PR]
by yuriika7 | 2011-11-27 19:53 | 日記
2011.11.26 BVLGARI IL CAFE@表参道
d0078656_19483436.jpg
IL Cafeで久々にお茶した

[PR]
by yuriika7 | 2011-11-26 16:48 | 原宿・青山
2011.11.26 FELLOWS@表参道
お気に入りのFELLOWSが先月、駒沢大学から青山に移転したらしい。
わーい。青山なら頻繁に遊びに行くし、これから通いやすくなるね☆


早速今日、訪れてみました。

わたしは アボカドバーガー(1,150yen)+チーズトッピング(150yen)
d0078656_1933411.jpg


だんなさまは ベーコンチーズバーガー(1,300yen)
d0078656_19334892.jpg
!!!!!!おいしい!!!!!!

バンズもパティも野菜もソースもぜんぶ完璧においしかった!
久しぶりにyuriikaリコメンドつけちゃう☆
[PR]
by yuriika7 | 2011-11-26 13:32 | 原宿・青山
2011.11.23 一饗@中目黒
だんなさまの会社、夏の輪番休業の振替で本日 出社日らしい... 

「有休入れればいいじゃんー♪」と言ったら
「いやぁ 無理」 やんわり断られてしまった 



しょぼぼぼぼーーーん。。。



すると

yuriちゃん!
ディナーに連れて行ってあげるから! 機嫌直して!


買収されたではないですか☆
わーい 



で、夜にだーりんと合流。
こちらのお店、だんなさまセレクトです。最近だんなさまのお店選びが好調です!


お刺身盛り合わせ
d0078656_18151636.jpg


大根と白子炊いたやつ。
白子が炙ってあるのがニクイー
d0078656_18152399.jpg


地鶏の九条ネギソース
d0078656_18154031.jpg



一饗のスペシャリテ、生ハムおにぎり。
だんなさま、これが食べたかったんだって♪
具はうなぎ。うなぎと生ハムの国際結婚。
d0078656_18154710.jpg
ほかに 鍋とかコロッケとか。
お会計14,000yen。 けっこういったなー
[PR]
by yuriika7 | 2011-11-23 18:14 | 中目黒・代官山・恵比寿
2011.11.20 CAFE SALON SONJIN@センター北
久しぶりにセンター北へお散歩してきました。

お昼はSONJINです。


わたし オムライス
d0078656_1533463.jpg


だんなさまはカレーライス
d0078656_15335615.jpg


そしてお約束のホットケーキ!
d0078656_1534544.jpg
相変わらずおいしかった。
食後のコーヒー(わたしは紅茶)もつけて、全部で3,000yenくらい。
[PR]
by yuriika7 | 2011-11-20 15:33 | 横浜市
2011.11.19 大雨ノンストップ
朝から雨... 激しい雨... 止まない雨...
今日はわたしの友達であり、だんなさまの部下であるS君の結婚式。

だんなさまはもちろん招待され、
わたしは招待されませんでした。  あれっ!(笑)


しかし...
この雨 なんなんだ。 
Sよ、キミ日頃の行い悪すぎだ

だんなさまを送り出したあと、
わたしは 六本木へお買い物に行こうと思ったのだけれど 雨激しすぎて引きこもり決定。
d0078656_9443477.jpg
テラスで雨に打たれまくりのトネリコ撮ったり...
ぼおーーーーーー っと過ごす。

あっ、肉じゃが作ったよ!
最近 ぜんぜん料理してなかったから久々だったー
[PR]
by yuriika7 | 2011-11-19 16:44 | 日記
2011.11.16 いかの塩辛
週末 Maちゃんちに遊びに行ったら
家族旅行で 熱海(だったかな?)に行っていたとのことでお土産いただいちゃった♪

いかの塩辛。きゃはーん
d0078656_9464587.jpg
なぜわたしが塩辛大好物だとご存知で??
おいしかったよー。
ありがとう、ごちそうさまでした☆
[PR]
by yuriika7 | 2011-11-16 19:45 | 食材・TakeOutごはん
2011.11.12 RIGORET SPICE MARKET@二子玉川
今日も二子玉川のリゴレットでHOLIDAY LUNCH(1,500yen)。

タパスとサラダ。サラダは選べるけどシーザーズサラダがいちばんおいしい。
d0078656_8551232.jpg


だんなさまは タイのガパオ風ピッツァ。
d0078656_91451.jpg
これウマー
パクチーがいい! わたしパクチー大好きだーー



わたしは 小松菜と豚肉のパスタ
d0078656_8554962.jpg


デザート
セットのデザートなのに、お皿にソース垂らしたりとけっこう凝ってるよね
d0078656_8555887.jpg
ピザがおいしくて感動した。
わたしも次はピザにする☆
[PR]
by yuriika7 | 2011-11-12 13:53 | 二子玉川・自由が丘
2011.11.10 チョッパー小物トレイ
d0078656_20334561.jpg
昨日マウスパッドありがとうねー♪ とだんなさまがチョッパートレイを買ってきてくれた!!! きゃーん

[PR]
by yuriika7 | 2011-11-10 20:31 | 家具・雑貨
2011.11.9 チョッパーマウスパッド
d0078656_20251966.jpg
スナック菓子にもれなくついてくるチョッパーマウスパッド。
だんなさまに「いるー?」とメールしたら「いる!」と返ってきたので買いました。
[PR]
by yuriika7 | 2011-11-09 12:23 | 家具・雑貨



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika7
カテゴリ
全体
中目黒・代官山・恵比寿
渋谷
原宿・青山
銀座・丸の内・日本橋
二子玉川・自由が丘
品川・大崎・五反田
新宿・代々木・神楽坂
横浜市
東京その他
神奈川県その他
食材・TakeOutごはん
スイーツ(TakeOut)
おうちごはん
おとりよせ
ファッション
家具・雑貨
イエ
サッカー
遊び・飲み・パーティ
ART EVENT
国内旅行
海外旅行
日記
未分類
タグ
(321)
(303)
(297)
(280)
(220)
(162)
(143)
(128)
(116)
(103)
(101)
(92)
(87)
(87)
(85)
(82)
(67)
(58)
(56)
(49)
(45)
(36)
(35)
(33)
(33)
(30)
(28)
(20)
(16)
(15)
(13)
(9)
(7)
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲メヒコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+マルディ グラ
+フレーゴリ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+山岸食堂
+ラシェリール
+リストランテ マッケローニ
+カリーバー ヘンドリクス
+しん
+老四川 飄香
+とよ田
+ミート矢澤
+レストランバカール
+リトル小岩井
+シリバラジ
+CURRY UP
+アメリカン
+傳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧