カテゴリ:海外旅行( 175 )
2015.12.4 モルディブ旅行(7日目 - 帰国 -)
んあー 極楽じゃー
d0078656_1952234.jpg

約5時間のフライトを終えてシンガポールのチャンギ空港に到着、するなりフットマッサージ発見して2人でヤッホーイと飛び込んで 上の写真。


いやもう最高... チャンギ。


足裏からふくらはぎまでじっくりと揉みほぐす。
気づいたら30分経過。。。 あんまり気持ちよくて離れがたかったの...






靴がスカスカになるほど むくみがすっかり取れて軽快な足取りでターミナル3へ移動。



フフフーン♬


目的はコレですね!!
d0078656_1952932.jpg


とんこつラーメン きゃはーん♡♡(´♡ω♡`)
d0078656_19521619.jpg


うんめぇ~♡♡
d0078656_19522243.jpg


こちらのほうが ありがとうです。ペコリ
d0078656_19522865.jpg


ふたたびフットマッサージで腑抜けになる
d0078656_19523821.jpg



甘いの飲みながら
d0078656_19524495.jpg


リーガルハイ観る。
d0078656_19525044.jpg
ここのカフェの席、ベッドみたいなソファ。
寝ころびながらリーガルハイ観れちゃうっていう実家状態で だんなさまが「チャンギさいこおおおー!」とハイテンションでした









機内食
d0078656_19525665.jpg


おやつはピノみたいなアイスクリーム。わーい
d0078656_1953313.jpg


からのリーガルハイ
d0078656_19531260.jpg


ただいま!
0時過ぎ帰宅。荷物を置いてから 近所のラーメン屋さんにGOしました。元気☆
d0078656_19532178.jpg

[PR]
by yuriika7 | 2015-12-04 23:51 | 海外旅行
2015.12.3 モルディブ旅行(6日目 - シンガポールへ -)
スピードボードに乗って20分。これ空港。
d0078656_18284634.jpg


かわいいプロペラの飛行機。
d0078656_18285120.jpg


読めない
d0078656_1829160.jpg


飴くれた
d0078656_1829759.jpg


さよならモルディブ(T A T)
d0078656_1829124.jpg


あっという間にマーレに着いた...ってかマーレ、めっちゃ都会っ!!(๑⊙_⊙๑)
d0078656_18291715.jpg
リゾート島との落差ありすぎ








往きと同じラウンジに連れて行かれ...ここで2時間ちょい過ごします。
往きはけっこう空いてたんだけど、いまはめちゃ混んでて席を探すの一苦労でした。
d0078656_18292281.jpg


いたってふつうのおやつをつまみ。。。
d0078656_18292950.jpg




現地のスタッフが「20時からディナーブッフェ始まるから」って教えてくれて、20時と同時に一直線

じゃがいも揚げた丸いやつがわりとおいしい
d0078656_18293561.jpg


このカップヌードルが侮れないうまさ!!
d0078656_18294157.jpg
ラーメン食べたいモードにスイッチ入っちゃって「羽田まで我慢できない、チャンギだ、チャンギで食べよう」って2人してスマホでチャンギのラーメン屋のリサーチ開始。


なんと、一風堂がありました(´✪ω✪`) ジュル






マーレ国際空港内のバーガーキングでワッパー購入 食べすぎ。
d0078656_18294797.jpg


旅の思い出にって5ドルのブレスだーりんが買ってくれたー
d0078656_18295331.jpg
23:30、シンガポールに向かって約4時間のフライトです
[PR]
by yuriika7 | 2015-12-03 22:28 | 海外旅行
2015.12.3 モルディブ旅行(6日目 - さよなら、アミラフシ -)
チェックアウトしてやってきたのはEMPEROR。夕方までここで過ごすのだよー
d0078656_18341913.jpg


そういえば ホテルってオリジナルのレターセットが部屋に置いてあったりするけどアミラでは見つからなかったの。
さっきナツミさんに聞いたら、出てきました。。笑 し、申告制なんだ。。。
d0078656_18343032.jpg
旅行先から母にハガキを出すのが恒例なので、よかったわん♪






とりあえずリーガルハイ観る
d0078656_18343774.jpg



どうでもいいけどトイレが開放的ですごくステキなの。ちょうど鏡の向かいにトイレが設置されています。
シャワーも完備。ナツミさんにも「シャワーあるので海入っても大丈夫ですよ」って言われたけど、生乾きの水着トランクにしまうのためらわれたからやめた...。
d0078656_18344414.jpg





ヨガパビリオンに行ってなかったことに気づき、お散歩してきました
d0078656_18345050.jpg
d0078656_18345742.jpg


ヨガパビリオンは仕事するところではありません
d0078656_1835616.jpg


ちっちゃなお魚が群れ群れ♡
d0078656_1835136.jpg





最終日のお昼ごはんは、Joe's PIZZAって決めてた✪
d0078656_1955170.jpg


シェフはインドからやってきたんだって。華麗な手さばきで次々にピザを作っていました。
d0078656_18353431.jpg


大きそうなので2人で1枚。
海老とアンチョビとオリーブとケーパーとモッツァレラのピザ。
d0078656_18361366.jpg


超絶ウマかったです٩(*ºัڡºั*)۶
こんなことなら滞在中もしっかり食べておくんだった
d0078656_18362265.jpg



え? キャリーブラッドショー? 的なゴージャスなブロンド美女。
d0078656_18363224.jpg



「船着き場までお散歩しようよ」とお誘いしたところ「暑い、やだ」
ばっさり斬られたのでひとりで行くことに(´・_・`)



行ってきます...
d0078656_18364353.jpg


きれいだなぁ
d0078656_18381841.jpg


ベビーシャークのベビちゃん。
d0078656_18383282.jpg


とうめい
d0078656_1838268.jpg
d0078656_18383986.jpg
d0078656_18384796.jpg
d0078656_1839515.jpg



この景色とも もうお別れ..
d0078656_18385751.jpg




EMPERORに戻ってきた
d0078656_18391218.jpg


ワイン飲んじゃう
d0078656_18392057.jpg



ジェネラルストアで買ったポテチ
d0078656_18392975.jpg


アイス食べちゃう
d0078656_18393833.jpg




17:30、ついにこのときが...

ナツミさんに「きっとまた来ます」と約束して リゾートとお別れです。


スピードボードに乗って、ありがとう、さようなら。。。。。
d0078656_18395472.jpg
泣きそう~(T A T)
[PR]
by yuriika7 | 2015-12-03 15:33 | 海外旅行
2015.12.3 モルディブ旅行(6日目 - さいごの朝 -)
朝起きると...

風が強く吹いていて、波が出てる&流れが速い。
d0078656_1792631.jpg
こ... これはスノーケリング無理だ。。。

ド素人のわたしたちじゃ あっという間に沖に流されてしまうわ~
泣く泣く。。。。さいごのスノーケリングを諦めました。


「じゃぁもうちょっと寝ようっと♪」と若干うれしそうなだんなさまがむかつく。。







今日は12:00にチェックアウト。
なのでいつもより早め、9時ごろ朝ごはんに行きました。
d0078656_1793541.jpg
d0078656_1794464.jpg



わたしは スモークサーモンやチーズを入れたオムレツ。
d0078656_179529.jpg


だんなさまは スモークサーモンのワッフル。ひゃ~ これおいしそうだね٩(*ºัڡºั*)۶
d0078656_1795839.jpg





食後はお気に入りの プールに浮かぶテーブルで。
d0078656_1710616.jpg


ドーナツ♡ びっくり、ふわっふわで超おいしかった~(*´艸`)
d0078656_17101492.jpg


ナツミさんが写真撮ってくれたよ
d0078656_17102085.jpg





朝、雲が多かったので今日は天気悪いのかなぁと思ったけど、10時過ぎるとこの青空。
ってか虹~
d0078656_17102825.jpg
d0078656_17103447.jpg



帰り道、不思議な実を発見。
d0078656_17104618.jpg
d0078656_17105662.jpg
d0078656_1711470.jpg




水上ヴィラへの入口。何度ここを往復したかな。
d0078656_1711123.jpg


タオルをデリバリーするスタッフさん。気持ちよさそう~
d0078656_17111877.jpg





お部屋に戻って荷物のパッキング、それからナツミさんへの4日分のチップとお手紙とピーセンを封筒に入れて...
d0078656_17112779.jpg


時間が余ったからセックスアンドザシティ! やっとシーズン1コンプリート。
d0078656_17113341.jpg


12:00、お迎えが来ました。お部屋は出るけど、リゾートにはあと5時間くらい滞在します
d0078656_17114193.jpg

[PR]
by yuriika7 | 2015-12-03 10:07 | 海外旅行
2015.12.2 モルディブ旅行(5日目 - サンセット&ディナー -)
モルディブさいごのサンセットは テラスでワイン飲みながらゆっくり見ることにしました。
d0078656_17413839.jpg


海に降りる階段の踊り場のところに腰かけて。
足ぶらんぶらんさせながら、赤ワインがぶ飲みしてだいぶ危ないけど。


d0078656_17414913.jpg
d0078656_17415644.jpg


空ぴんく♡
d0078656_1742769.jpg
d0078656_17421163.jpg
d0078656_17421979.jpg


落ちないでね
d0078656_17432660.jpg



オレンジ色が強くなってきました。プールも染まってる
d0078656_17434651.jpg


今日も燃えるような空。
d0078656_17435262.jpg




晩ごはん食べに行こうー
d0078656_17435969.jpg



今日は プール脇のビーチでロブスターBBQ開催中。
d0078656_1744585.jpg


Lonuが豪華客船みたい☆
d0078656_17441095.jpg



アジアンフードのWOKに入ります。
d0078656_17441650.jpg


えびせんうまし。
d0078656_17442235.jpg


だんなさまの前菜 トムヤムクン。
d0078656_17443120.jpg


わたしはえびと生姜のダンプリング。だんなさまがトムヤムクンのえびくれたから、1個あげたの。
d0078656_17443839.jpg


アミラスパークリング飲んでます☆
d0078656_1744463.jpg


だんなさまのメイン パッタイ。うま~♡
d0078656_17445669.jpg


わたしは やっぱりえび。おいしいい~(*´艸`)
ていうか昨日Lonuで食べたロブスターよりこっちのえびのほうがでかいぢゃないか。。。
d0078656_17462197.jpg


だんなさまのデザート、揚げバナナのパンダンアイスクリーム添え
d0078656_17463070.jpg


わたしは ソルベ3種盛り。パイナップルとマンダリンとキウイ!
d0078656_1746396.jpg



お腹いっぱい。。。
ごちそうさまでした◎





さいごの夜だから、この降ってきそうな星空をいつもより多めに眺め、、、
d0078656_17464868.jpg


夜のおやつと一緒にセックスアンドザシティ、Season1すらコンプリートできてない。予想以上に進まなかったな笑
d0078656_17465842.jpg

[PR]
by yuriika7 | 2015-12-02 21:40 | 海外旅行
2015.12.2 モルディブ旅行(5日目 - モーニングスノーケリング -)
「明日は 朝食前にスノーケリング行ってみよう!」

と話していた昨日。


予定通り、8:00の夜明けとともにセットを持ってヨガパビリオンのところまでてくてく。


明け方ちょっと雨降ったのかな? 虹が出てる~(´✪▽✪`)
d0078656_16264096.jpg


ヨガパビリオンのビーチ到着。まだちょっと薄暗い
d0078656_16264670.jpg


砂の城。
d0078656_1627013.jpg


スタッフの人たちがビーチを掃除していました。漂流してくる海草とか木葉を丁寧に拾ってくれてこそ この真っ白いビーチが保たれているんだね~
d0078656_162772.jpg
「えっ、なにこのジャパニーズ こんな早朝から泳ぐ気?!」ってかんじでどん引きしてたけど






ヤドカリの足跡
d0078656_16271895.jpg


さっきのスタッフさんの足跡
d0078656_16272678.jpg


水上飛行機飛んでたー。ゲストをお迎えに行くのかな?
d0078656_16274773.jpg



いそいそセット装着。
d0078656_16273246.jpg


どぼん
d0078656_16273982.jpg


わたしもすぐにどぼん するなり大きなお魚に遭遇☆
d0078656_16275525.jpg


優雅に泳いでおりまする
ちょ、後ろにだーりんwwww
d0078656_1629486.jpg
d0078656_16291299.jpg


おおおおお刺身にしたらおいしそぉおおう٩(*ºัڡºั*)۶
d0078656_16291886.jpg





うわ~ お魚いっぱいいい
d0078656_16292530.jpg


しましま
d0078656_16293586.jpg
d0078656_16294387.jpg


きゃぁ~♡
d0078656_16295025.jpg


画像の真ん中ちょい下くらい、水色のお魚がいっぱいいるのー♡♡
d0078656_16295816.jpg
d0078656_1630696.jpg
d0078656_16301539.jpg
夜明け前に雨が降ったからか、透明度はイマイチだったけれど
お魚はすっごくたくさんいて感動!!! 早起き(でもないけど、8時だし)してよかった~♡
[PR]
by yuriika7 | 2015-12-02 08:24 | 海外旅行
2015.12.1 モルディブ旅行(4日目 - Lonu by LUKE MANGAN -)
今日はついに Lonuでディナーなの。


できれば 雲が出てない日を選びたかったけど、
ここでは夕方になるとほぼ100%雲が出てきちゃうので もうしょうがない。
今日行きます!と朝の時点でナツミさんに予約をお願いしました。



お部屋を19:30に出て、プールサイドでぽわーんとしてたんだけどなにこれ・・・
d0078656_185727.jpg


ウユニ? ここウユニなの?
プールに空が映って 幻想的な景色が広がりました
d0078656_1857957.jpg


ウユニじゃん。ウユニの鏡張りじゃん。
d0078656_18571540.jpg
めちゃめちゃ感動しました。

もうウユニ行かなくてもいいわ~ ってだんなさまに言ったけど
うそです、ウユニめっちゃ行きたい。





なんだかものすごーく得をした気分で Lonuに向かいます
d0078656_17375766.jpg


ベビーシャーク発見
d0078656_18565660.jpg



予約の時、ナツミさんに「テラスのコーナー席がいいです!」とおねがいしていました。
こんな席↓↓(Official HPから拝借) レストランでたったひとつのスペシャルシート╰(*´︶`*)╯♡
d0078656_18572623.jpg
d0078656_18573470.jpg



前菜・メイン・サイド・デザートを選べるコースをいただきますよ。
d0078656_18573918.jpg
d0078656_18574598.jpg
d0078656_18575049.jpg


ライム的なカクテルを
d0078656_18582264.jpg


飲みながら サンセット・・・これってまさか
d0078656_1858819.jpg
リ、リア充?!?!( *∀* )






さいしょに出てきたアミューズ。
ウズラのたまごのなんとか、、、。味はふつう!!
d0078656_18575644.jpg
d0078656_1858343.jpg


だんなさまの前菜 モルディブ産ロブスターのラビオリ。
d0078656_18582737.jpg


わたしはもちろんエビ。BBQプロウン。ぷりぷり♡
d0078656_18583464.jpg


いよいよサンセットもクライマックス。赤が燃えはじめたー
d0078656_18584191.jpg
d0078656_18584846.jpg


あっという間に真っ暗になり・・・

メインからは暗がりでの撮影(´・ω・`)  ここまで暗いか?!ってほど暗かった





だんなさまのメイン ラムのカツレツ。
d0078656_18585564.jpg


サイドは マッシュポテト。量、多っ
d0078656_1859156.jpg


わたしのメイン モルディブ産ロブスターのテイル。想像以上に小さくてちと悲しい
d0078656_1859218.jpg


サイドは フレンチフライ。多い。
d0078656_1859811.jpg



お口直しのソルベ。とっても好きな味。
d0078656_18592242.jpg



だんなさまのデザート チョコレート尽くしのプレート
d0078656_18592998.jpg


わたしは バニラメレンゲ。
d0078656_18593775.jpg




お腹いっぱいだー
LonuとBaazaar、おいしさはそんなに変わんないね。というのが正直な感想かな。
でも海に浮かぶロケーションはBaazaarにはないし、滞在中1回はここで食べたいかも。ハネムナーはもちろん、カップルだったらなおさら♡

ごちそうさまでした◎




お部屋に戻って、お約束のセックスアンドザシティタイム。
赤ワインと、ターンダウンのときに置いていってくれるお菓子をつまみながら。
d0078656_18594523.jpg


地上波に切り替えたらなんとダークナイトやってた(´♡ω♡`)
d0078656_18595172.jpg
おかげでプチ夜更かし。
おやすみなさいzzz
[PR]
by yuriika7 | 2015-12-01 21:55 | 海外旅行
2015.12.1 モルディブ旅行(4日目 - 今日のスノーケリング -)
午後、セックスアンドザシティとスパの間に たくさんスノーケリングしました。


まずは部屋から海に飛び込んで...

d0078656_17221699.jpg



七色✪
d0078656_17185981.jpg
d0078656_1719561.jpg

d0078656_17194087.jpg


水玉◎
d0078656_17191231.jpg




遠くまで行ってみよう!
となり、部屋からライフジャケット持ってきました
d0078656_17191923.jpg


プールでカンジをつかんでから、、
d0078656_17192483.jpg


遠くまで行ってみた
d0078656_17193157.jpg


浮く~♬
d0078656_17194623.jpg


たしかにこれなら溺れることはなさそうだけれど、
からだが水面から半分は出てしまうほどの浮きっぷりが 逆にやりづらくて
そっこう脱ぎ捨てるwww





ナツミさんに
「ヨガパビリオンのあたりもお魚が群れ群れしてますよ」と教えてもらったので行ってみました。

311から歩くと15分くらい...と、遠い。。。


こんなに綺麗なビーチなのに誰もいないわ~
d0078656_17195247.jpg


お魚いるかな~♪
d0078656_17195863.jpg


いたいた~♪ お気に入りのしらすたち♡
d0078656_17201410.jpg



ヨガパビリオンのほうが魚の種類も量も多くて 泳いでて楽しい~
d0078656_172057.jpg



楽しくて楽しくて
ビーチの端っこからヨガパビリオンまでを何往復も泳いで だんなさまが引いちゃった

d0078656_17202179.jpg

d0078656_17202898.jpg
d0078656_1722337.jpg



濃い青色のところからドロップオフ。
ドロップオフより先は素人は行かないように、、と言われていたけどだいじょうぶです。怖くて行く気にもならんわ
d0078656_17203942.jpg


小っちゃい魚いっぱいいるんだけど ドロップオフ怖すぎる。ブラックホールみたい。。。(OдOlll)
d0078656_17224181.jpg


サンゴにしましまのお魚たくさん♡
d0078656_17225117.jpg


いや~ 怖いわドロップオフ~
d0078656_1723135.jpg

[PR]
by yuriika7 | 2015-12-01 14:17 | 海外旅行
2015.12.1 モルディブ旅行(4日目)
朝8時の空
やっと空が明るくなってきました
d0078656_2094641.jpg
モルディブの日の出は6時くらいなんだけど、アミラは+2時間のリゾートタイムを取っているので 島時間では8時なのだ。


8時にならないと一日が始まらないのはもったいない気がしちゃう。。
でも夜明けとともにスノーケリング行くぞーって わたしみたいな妻を持ったうちのだんなさまは助かるよな笑 と思ったり。



せっかくリゾート来てるんだから、お寝坊してゆっくり過ごしてくださいな

というアミラのメッセージなのかもしれん、このリゾートタイム+2時間は。
そのぶん 夜は20時まで明るいしね。


10時頃、朝ごはんを食べに出発。途中で出会ったサギみたいな鳥。
d0078656_209547.jpg


ぎょえぇぇ~
d0078656_201011.jpg


スイミーみたい
d0078656_2010111.jpg



今日から12月。
アミラフシ2年目突入ということで、すこしルールが変わるそうです。

メニューもそのひとつ。
iPadから紙のメニューに変わりました。
d0078656_20101968.jpg





昨日まであったグリーンスムージーが無くなってた...(´・_・`)

わたしはストロベリースムージー、だんなさまはスピルリナスムージー。ちょ、ちょっ!!Σ(ŎдŎ|||)ノノ なにこの宇宙人の血みたいな色はっっ
d0078656_20102539.jpg
味はおいしかったそうです(・∀・;)




グリルしたアスパラガスにフレッシュなリコッタチーズがおいしい♡
d0078656_20103667.jpg


オムレツははずせませんね
d0078656_20104396.jpg


タイ風 エビチャーハン!!! うまい~明日もぜったい食べるう~(´♡ω♡`)
d0078656_20105597.jpg


リコッタパンケーキ
d0078656_20111070.jpg



やー
もう食べすぎ。。。



プールにポッコリ浮かぶ Special Seatで朝シャン╰(*´︶`*)╯♡
d0078656_20112156.jpg


やだなにこれ・・・
d0078656_20113942.jpg


リ、リア充?!?!( *∀* )
d0078656_20115093.jpg


やー もうほんとに・・・
d0078656_201217100.jpg


なにこの景色・・・
d0078656_20122664.jpg


Only Blue・・・
d0078656_20123527.jpg




ビーチをお散歩


波打ち際までちっちゃなお魚が泳いでいるの。ずっと見てても飽きないです
d0078656_20124338.jpg


ほんとにきれいすぎる
d0078656_2013152.jpg


ぎょっ。焼けたわ~
d0078656_20131237.jpg




波打ち際でキャッキャ騒いでいるわたしを放置プレーでだんなさまは 日陰で涼んでます。こっ このっっ(怒)
d0078656_20125146.jpg



お部屋に戻って カプチーノつくる
d0078656_20132063.jpg


なんとフォームドミルクメーカーまでついてるのだー
d0078656_20132885.jpg


図らずも3D
d0078656_20133621.jpg


やっと観れたよセックスアンドザシティ✧\\(`▽´)//✧
d0078656_20134579.jpg




すぐ泳ぎに出ちゃうんだけどね。

プールにいたら パラセーリングが飛び立ってた!
d0078656_20135497.jpg



コーヒーマシンならぬティーマシンまで完備です。ネスレのなんだけど、これすごく良くって気にいっちゃった。
d0078656_201558100.jpg


せんべい食べながらのセックスアンドザシティ✧
d0078656_20161256.jpg




スパの時間になったからおでかけー

あまりの陽射しの強さに だんなさまのコウモリ傘をさす、、、
d0078656_2017324.jpg
d0078656_2017172.jpg



今日もお気に入りのEVERYDAY FULL BODY PURE MASSAGEを受けて すっきり。
d0078656_20172633.jpg


モルディブのコウモリは昼間っから元気に飛び回っているしかもデカい
d0078656_2017364.jpg


虫はいないけど爬虫類はいます。でもトカゲ大好きだからだいじょうぶー
d0078656_20175063.jpg

[PR]
by yuriika7 | 2015-12-01 10:08 | 海外旅行
2015.11.30 モルディブ旅行(3日目 - サンセットバー&ディナー -)
サンセット大好物ー♡
ここモルディブの夕日もかなり期待しておりますぞ。


スパでのんびりしてたらあっという間に日没の時間が...
ダッシュで部屋に戻ってシャワー浴びて服を着替えて 18:30頃部屋を出て サンセットバー一直線。



い、いそがしい
d0078656_19322556.jpg


桟橋から水上ヴィラを望む。
水上ヴィラって、どこのリゾートもほぼ茅葺き屋根がスタンダードなんだけど、あれがどうも古臭く見えちゃって...。アミラフシを選んだ決め手のひとつはこの真っ白な外観でした。
d0078656_19323248.jpg


ゲストを乗せたスピードボートはここに着きます。昨日、到着してすぐ目に付いたAmillaのロゴにわたしは一瞬で心をわしづかみにされたのでした
d0078656_19324082.jpg


2Fのサンセットバーへ。
d0078656_19325322.jpg


ベスポジ取りたかったから開店直後に行ったんだけど お客さん1組。ぜんぜんよゆうだった
d0078656_19333148.jpg
d0078656_19325990.jpg


お酒のボトルがライトアップされてて綺麗。
d0078656_1933553.jpg


もちろん飲むわ~
d0078656_19331161.jpg


これ超絶ウマかった♡ いちごリキュールがベースで、上にミルク?のムースが乗ってるの。ケーキみたい♡
d0078656_19331779.jpg


ナッツの味つけ絶妙。ウマすぎて止まらない
d0078656_19332390.jpg


お待ちかねのサンセットタイム。
d0078656_19333796.jpg


だーりんが珍しく写真撮影に夢中です
d0078656_1933519.jpg


沈む瞬間、真っ赤に燃え上がりました
d0078656_1934068.jpg


メロンです、の岸部一徳?(©ドクターX)
d0078656_1934936.jpg


青とピンクが混じった空の色がたまらん
d0078656_19341676.jpg


島側からサンセットバー(2F)を望む。
d0078656_19342239.jpg
d0078656_19342875.jpg


モルディブは朝晩と雲が多く出がちなので 今日も沈む太陽はくっきりと見れなかったけど、でもむしろこの雲がドラマティックな空にしてくれる。
d0078656_19343576.jpg



陽が沈みきったところでディナー。今日もFISH&CHIPSで食べるう(*ºัڡºั*)
d0078656_19345086.jpg



やっぱりエビな妻。
d0078656_19345976.jpg


だんなさまは ガスパッチョ。
d0078656_1935688.jpg


わたしメインはカニとロブスターのパスタをたのんだんだけど、なにこれカプリチョーザでたのんだの?ってくらい量が多くて死ぬかと思った。。
d0078656_19351332.jpg



だんなさまは 和牛のステーキ! ちゃんとやわらかひ(*´艸`)♡
d0078656_19352148.jpg


ポテトも付いてるよ。
d0078656_19352769.jpg


パスタが祟ってお腹はちきれんばかりとなり、デザートは無念のスキップ。。。
ごちそうさまでした◎





お部屋に戻ると、クリーニングに出した洋服が戻っていました。
なんとアミラフシでは 1日1人5枚(だったかな?)までクリーニングが無料なのです。すごくないー?
d0078656_19353429.jpg


朝、こんなふうにランドリーバッグに洋服を入れておけばベッドメイキングのときに持ち帰ってくれて、その日のターンダウンで返却してくれるの。毎日 潮風でなんとなくべたっとしちゃうから、このサービスほんとに感動だったわ。
d0078656_1935414.jpg


ワインとターンダウンのときに置かれるお菓子をいただきながらセックスアンドザシティ観賞。
d0078656_19354980.jpg
おやすみなさいzzz
[PR]
by yuriika7 | 2015-11-30 20:31 | 海外旅行



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
中目黒・代官山・恵比寿
渋谷
原宿・青山
銀座・丸の内・日本橋
二子玉川・自由が丘
品川・大崎・五反田
新宿・代々木・神楽坂
横浜市
東京その他
神奈川県その他
食材・TakeOutごはん
スイーツ(TakeOut)
おうちごはん
おとりよせ
ファッション
家具・雑貨
イエ
サッカー
遊び・飲み・パーティ
ART EVENT
国内旅行
海外旅行
日記
未分類
タグ
(321)
(303)
(297)
(280)
(220)
(162)
(143)
(128)
(116)
(103)
(101)
(92)
(87)
(87)
(85)
(82)
(67)
(58)
(56)
(49)
(45)
(36)
(35)
(33)
(33)
(30)
(28)
(20)
(16)
(15)
(13)
(9)
(7)
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲メヒコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+マルディ グラ
+フレーゴリ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+山岸食堂
+ラシェリール
+リストランテ マッケローニ
+カリーバー ヘンドリクス
+しん
+老四川 飄香
+とよ田
+ミート矢澤
+レストランバカール
+リトル小岩井
+シリバラジ
+CURRY UP
+アメリカン
+傳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧