カテゴリ:日記( 435 )
ゆりこ茶屋お引越し
本blogは 画像容量MAXに達したため、新しいblogにお引越ししました


ゆりこ茶屋2


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by yuriika7 | 2016-02-01 19:28 | 日記
2015.12.21 今日のランチはお寿司
d0078656_19581266.jpg
12月に入り、順調に体重増えてます。

[PR]
by yuriika7 | 2015-12-21 12:57 | 日記
2015.12.2 モルディブ旅行(5日目)
モーニングスノーケリングを終えてダッシュで部屋に戻ってシャワー&着替えをして朝食に。
朝運動したから、お腹空いた!




今日はミックスベリースムージ―☆ 奥のはパイナップルジュース。こちらもうまし♡
d0078656_1613689.jpg


チョリソーやマッシュルーム、オニオン、トマトなど具だくさんなクレープ。
d0078656_16131343.jpg


だんなさまはオムレツ。
d0078656_1613188.jpg


海老チャーハン。好きすぎて2皿たのんだからwww
d0078656_16132694.jpg
今日もベチャッとしてるけど、ハマる味。うまうま♡




ちょっ、かわいいぢゃないか(⊙ω⊙)
d0078656_16134064.jpg



朝食後は恒例の朝シャン。ビーチでいただきました
d0078656_16134692.jpg


この旅、初のヤドカリ。
d0078656_1614074.jpg


だんなさまに異変... 完全に酔っ払ってまする
d0078656_1614898.jpg


船着き場のソファ席でもひっくり返り
d0078656_16142425.jpg
d0078656_161432100.jpg


部屋のテラスでもひっくり返っとりました
d0078656_16143814.jpg
2cmしか飲んでないのに切ない...(ノД`)








がしかし突如 シャキッとし、仕事(メールチェック)しはじめる。
d0078656_17395146.jpg



「ねーねー こないだのパラセーリングが楽しかったから今日もなにかウォータースポーツしようよー ジェットスキーとかチューブとかー\(•ㅂ•)/」




「暑い、やだ」




え・・・( ˙ㅿ˙ )







日本から持ってきた 魅惑のアイテムを取り出しました。
d0078656_1740447.jpg


異国で食べるどん兵衛 最強ぉおお♡
d0078656_17401470.jpg



部屋からスノーケリング。やっぱりヨガパビリオンのほうが魚いっぱいいる。
d0078656_17402445.jpg


午後はスパ以外予定を入れてないのでのんびりです
d0078656_17403443.jpg
d0078656_17404173.jpg





毎日毎日癒されまくったスパも今日が最後。そう、、明日帰るからね (╥╯^╰╥)
だんなさまはいつものEVERYDAYマッサージ、わたしはスクラブマッサージにしてみた。お肌すべすべになったぁ♪




スパが終わったあとは美しすぎるビーチを堪能。
d0078656_17404713.jpg


とうめい
d0078656_17405556.jpg


だんなさまが 青春小僧のように海水をぱしゃぱしゃしてます
d0078656_174112.jpg


ヤドカリいじり
d0078656_17411070.jpg


げげげっ 焼けすぎΣ(ŎдŎ|||)ノノ
d0078656_17412119.jpg


きれいなトカゲちゃんがいました。
d0078656_17413038.jpg



部屋に戻ってシャワー浴びて昼寝...ってもう夕方だけど
d0078656_17413652.jpg


羽田で買ったピーセンがウマイ!!!!
d0078656_17414432.jpg


茶柱立った☆ ならぬフィン立った!!!
d0078656_1741514.jpg

[PR]
by yuriika7 | 2015-12-02 11:12 | 日記
2015.11.27 SEX AND THE CITYエッセンシャルコレクションBOX
だんなさまが言いました
「yuriちゃん、SEX AND THE CITYのDVD買いましょう。っていうかもう買っちゃった」



Amazonでポチしちゃったみたいです。

d0078656_17383184.jpg



FOX TVで放映したのをいちおう全話 録画してはあるんだけど、
毎話10分くらいカットされてるし、ヌードシーンはモザイクかかるしで(余計エロイわ)
イラつくことこの上なしだった。もうそんなストレスともおさらば(^^)/
d0078656_17383937.jpg
今年のお正月休みは SEX AND THE CITY祭りだ☆
[PR]
by yuriika7 | 2015-11-27 17:36 | 日記
2015.11.25 夜中のデブラーメン
d0078656_17403238.jpg
ひさびさにやってしまった― 飲んだあとの夜中のデブラーメン。

[PR]
by yuriika7 | 2015-11-25 23:39 | 日記
2015.11.24 たぬき
激写成功。


うちの近所の竹やぶに住むたぬき。
夜行性なので夜遅くにときどき姿を見ることができるんだけど、警戒心がとても強くて30M先で気配を感じるとすぐ竹やぶに帰っちゃうから、こんなに間近で見れたのは初めてで思わず写真撮っちゃった。
d0078656_17341379.jpg

[PR]
by yuriika7 | 2015-11-24 22:33 | 日記
2015.11.23 Nikon COOLPIX AW130
水中カメラ買いました。


d0078656_17195182.jpg
オリンパスのTG-4とNikonのコレとずっと悩んでて。
オリンパスはF値が2.0とレンズが明るいのが魅力なんだけど、ゴツくてデザインがいまいち可愛くないのと値段が高い。

一方、Nikonは値段はTG-4より1万円くらい安くてデザインも女の子っぽくて可愛い。
がしかしF値は2.8。


けっきょく、対応してくれたのが 販売実習で来てるNikonの社員さんで
その人がオリンパスとNikonのプロコンをフェアに説明してくれたことがNikon好印象♡へと発展していったのと、だんだんF値2.8でもじゅうぶんじゃん。という気持ちになって。


Nikon大好き!

って言ったら
非売品のNikonカメラケースくれたよ~~\( ˙▽˙ )/
きゃっほーい Nikonさんありがとう。

水中カメラ、がんばってお風呂で練習しなきゃ♡
[PR]
by yuriika7 | 2015-11-23 17:19 | 日記
2015.11.21 お散歩の途中で
d0078656_1822723.jpg
えびワンタンラーメン食べた。
[PR]
by yuriika7 | 2015-11-21 12:21 | 日記
2015.11.18 yuriika家お気に入りのおせんべい
d0078656_1948037.jpg
左)北陸製菓のホッコメ
右)瑞花のうす揚げ・期間限定ごぼう味

瑞花のうす揚げは 前の職場の先輩に教えてもらって以来、yuriika家 御用達。
いまの時季に出てるごぼう味は モロ好みの味でこれで3度目の購入なのであります。
[PR]
by yuriika7 | 2015-11-18 19:47 | 日記
2015.11.2 ISETAN SALONEのキャンディー
ISETAN SALONEに行ったら こんなキュートなキャンディもらっちゃいました
d0078656_20441817.jpg


黒いけど、いちご味(*Ü*)
d0078656_2046620.jpg

[PR]
by yuriika7 | 2015-11-02 16:42 | 日記



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika7
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
中目黒・代官山・恵比寿
渋谷
原宿・青山
銀座・丸の内・日本橋
二子玉川・自由が丘
品川・大崎・五反田
新宿・代々木・神楽坂
横浜市
東京その他
神奈川県その他
食材・TakeOutごはん
スイーツ(TakeOut)
おうちごはん
おとりよせ
ファッション
家具・雑貨
イエ
サッカー
遊び・飲み・パーティ
ART EVENT
国内旅行
海外旅行
日記
未分類
タグ
(321)
(303)
(297)
(280)
(220)
(162)
(143)
(128)
(116)
(103)
(101)
(92)
(87)
(87)
(85)
(82)
(67)
(58)
(56)
(49)
(45)
(36)
(35)
(33)
(33)
(30)
(28)
(20)
(16)
(15)
(13)
(9)
(7)
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲メヒコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+マルディ グラ
+フレーゴリ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+山岸食堂
+ラシェリール
+リストランテ マッケローニ
+カリーバー ヘンドリクス
+しん
+老四川 飄香
+とよ田
+ミート矢澤
+レストランバカール
+リトル小岩井
+シリバラジ
+CURRY UP
+アメリカン
+傳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧