人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.10.4 結婚お祝い会
I君が企画してくれて、昔からの友人や上司を集めて結婚お祝い会を開いてくれました。集まってくれたのは、I君、TM君、なっつぁん、T上司、K先輩、岡ぴょん、M夫妻、シノッピ、M吉、みずちゃん。 都合が合わず来れなかった人達も含めて、こんなに大勢の人から温かくお祝いをしてもらえて本当に幸せ,,,。 感動です。
岡ぴょんなんて私の退職以来の再会だから4年ぶりくらい?? うわー相変わらずでっかい!(笑)。でも4年の間に岡ぴょんも立派な父親になり、今は一戸建てを建築中らしい。幸せ街道真っ只中。
うちの彼は一気に11人の人物像を覚え切れずちょっと大変そうだったけれど、あっという間に皆と馴染んで楽しそうにしてくれていたので嬉しかった(*^^*)

宴もたけなわの頃、ケーキ登場。
なんとこれ、I君の手作りケーキ。これには会場がどよめきました。なんだこりゃー。デコレーション、プロ級なんですけど...。メレンゲやゼリーで作られたキャラクター菓子が散りばめられてる。 かわいいー!
昨日(今日未明?)、夜中にせっせと作ってくれたそう。ここ最近I君が仕事で激務に追われていたのを知っていたし、普通に考えても材料買って、ケーキ作って、当日こんなでっかいケーキを運んで,,,って考えただけで諦めちゃいそうなほど面倒くさいのに。 こういうのって気持ちで動くものなんだなぁ...。 言葉にならないほど嬉しかったのです。
2006.10.4 結婚お祝い会_d0078656_20111521.jpg
しかもふつうにおいしい...っていうか超おいしいじゃん!
生クリームはさっぱり、スポンジの間にもフルーツが入ってる凝り様。 うまーい。
↓メレンゲ菓子はなぜか私のお皿にうりゃうりゃと投げ込まれていきました。ちなみに右上に写ってる赤い玉はお店のデザート、フランボワーズのシャーベットです。コラボっちゃいました(笑)。
2006.10.4 結婚お祝い会_d0078656_20104943.jpg
お祝いにもらった薔薇オンリーの豪華な花束。 どうして私が薔薇大好きってことを知ってるの!驚きー
お花を選んでくれたM夫人によると、「yuriikaは赤い薔薇のイメージだったから」なんだそうです。 赤い薔薇...そんなこと言われたことない(*^^*)
2006.10.4 結婚お祝い会_d0078656_20335315.jpg
今日集まってくれた皆さんは私のいろいろを知ってる人がほとんど。 それだけに私の結婚をほんとに喜んでくれて。 「yuriikaの幸せそうな顔がみれて嬉しい」と言ってくれてちょっとウルルっときてしまったのですよ。 ありがとうございました。 幸せになります!(笑)
by yuriika7 | 2006-10-04 23:07 | 遊び・飲み・パーティ
<< 2006.10.5 まつたけー! 2006.10.2 満月の阿闍梨餅 >>



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
中目黒・代官山・恵比寿
渋谷
原宿・青山
銀座・丸の内・日本橋
二子玉川・自由が丘
品川・大崎・五反田
新宿・代々木・神楽坂
横浜市
東京その他
神奈川県その他
食材・TakeOutごはん
スイーツ(TakeOut)
おうちごはん
おとりよせ
ファッション
家具・雑貨
イエ
サッカー
遊び・飲み・パーティ
ART EVENT
国内旅行
海外旅行
日記
未分類
タグ
(321)
(303)
(297)
(280)
(220)
(162)
(143)
(128)
(116)
(103)
(92)
(87)
(87)
(85)
(82)
(78)
(67)
(58)
(56)
(49)
(45)
(36)
(33)
(33)
(30)
(28)
(23)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(7)
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲メヒコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+マルディ グラ
+フレーゴリ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+山岸食堂
+ラシェリール
+リストランテ マッケローニ
+カリーバー ヘンドリクス
+しん
+老四川 飄香
+とよ田
+ミート矢澤
+レストランバカール
+リトル小岩井
+シリバラジ
+CURRY UP
+アメリカン
+傳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧