人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.9.23 鳥小屋@中目黒
住宅相談会終了後、下北沢の実際の計画地を見学しに行ってみた。 結局、土地を見れば方向性はほぼ固まるんだなぁと実感。とても魅力的なプロジェクトだったのだけれど、環七に近いことがとても気になり今回は見送ることに。当然のことながら、マイホームへの道のりは険しいのだ...。
夜は鳥小屋へ。
9/20に初給料が出たので、2ヶ月のプー子生活中も変わらず支え続けてくれた彼に感謝を込めて...今日はご馳走させていただきます。と言っても薄給なので文琳ディナーは激しく拒否り(笑)、鳥小屋にて。。

もつ鍋屋なのに、もつ鍋の写真ではなくて恐縮です...。もつ鍋の写真は上手に取れませんでした,,,。
ここの看板メニュー、明太玉子焼き。すべてのテーブル、ほぼ100%こちらをたのんでました。たしか600yen前後。安いので期待してなかったのだけれど明太子の量が半端なく入っていて感動。コストパフォーマンス高いなぁ。 玉子もフワフワで、ウニョウニョと盛られたマヨネーズもいい。
2006.9.23 鳥小屋@中目黒_d0078656_20561066.jpg
他にたのんだのは もつ鍋2人前、〆のチャンポン麺2人前、レバ刺し、酢もつ、もつ炒め。などなど。
もつ鍋の美味しさもさることながら、サイドメニューがいい。どれもこれも魅力的で目移りしちゃう上、低価格。隣のテーブルの納豆の天ぷらうまそうだった。ジュル…
二人でお腹いっぱい食べて8000円弱。安ー。
by yuriika7 | 2006-09-23 23:55 | 中目黒・代官山・恵比寿
<< 2006.9.23 Cafe8... 2006.9.22 洋麺屋 五... >>



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
中目黒・代官山・恵比寿
渋谷
原宿・青山
銀座・丸の内・日本橋
二子玉川・自由が丘
品川・大崎・五反田
新宿・代々木・神楽坂
横浜市
東京その他
神奈川県その他
食材・TakeOutごはん
スイーツ(TakeOut)
おうちごはん
おとりよせ
ファッション
家具・雑貨
イエ
サッカー
遊び・飲み・パーティ
ART EVENT
国内旅行
海外旅行
日記
未分類
タグ
(321)
(303)
(297)
(280)
(220)
(162)
(143)
(128)
(116)
(103)
(92)
(87)
(87)
(85)
(82)
(78)
(67)
(58)
(56)
(49)
(45)
(36)
(33)
(33)
(30)
(28)
(23)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(7)
以前の記事
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲メヒコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+マルディ グラ
+フレーゴリ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+山岸食堂
+ラシェリール
+リストランテ マッケローニ
+カリーバー ヘンドリクス
+しん
+老四川 飄香
+とよ田
+ミート矢澤
+レストランバカール
+リトル小岩井
+シリバラジ
+CURRY UP
+アメリカン
+傳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧